したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

下越のラーメンスレ

425むじな:2007/01/06(土) 23:09:22
 遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年の初ラーメンは三条「松本商店」ラーメン 600円でした。
三条市界隈に所用で訪れたついでに訪問しました。行ってよかった。ホントに美味しかったです。
一言で言うと、杭州飯店や龍華亭のようないい意味の野暮ったさをフィルターにかけてラーメンにしたって感じでしょうか。燕三いいとこ取りとでも言いましょうか。
スープは中油、大油を選べます。中油をお願いしました。期間限定なのかもしれませんがチョイスで「おろししょうが」もついてきます。
麺は中太麺なんですが、プリプリで喉通りがすごくいいんです。チャーシューも薄いながらしっかり味がしみたもの。
メンマは特筆すべきことはないものの、小ぶりで量多し。
多分、土日祭日は混むのでしょうが、平日の午後1時前後だったので待たずに座れました。接客もよくとても満足できました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板