したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

打ち子募集詐欺総合スレ4

138名無しさん:2010/03/29(月) 16:53:04 ID:Cy1XvKtY0
ご相談なのですが・・・

彼の素行が怪しいんです。
何カ月か前から、東京の住所から代引きで小包(?)が届くようになりました。
書籍と記載されてますが、薄くて軽くて中身はCD−ROMのようです。
中は見たことがないので確かではありませんが・・・
今月はもう3、4回届いています。
彼は「仕事の関係で会計士経由のうえ帳面をROMに落としてもらってる」と言いますが、完全に嘘です。
小包の依頼主は個人名で連絡先も携帯電話。
宛名も小汚い字で書かれ、彼の名前の漢字を間違っていることもしばしば。
どう考えても、送り主が税理士さんや会計士さんと関係のある人物とは思えないのです。

どうしても気になって、小包の依頼主(送り主)の住所をネットで調べてみました。
すると、その宛先は大丈夫ですか?というページにその住所をみつけました。
非常にショックです。

パチンコの詐欺など無知だったもので、色々とネットを見ているうちにこのスレッドに行き着きました。
ここでさせていただくべき質問ではないのかもしれないと思いつつ、
すがる思いで書き込みをしています。

これは、彼が詐欺の片棒をかついでいるということなのでしょうか。
そうだとしたら、彼はどういう形でかかわっているのでしょうか。
それとも騙されてるほう・・・?

ちなみに、彼は金回りがいいわけではありません。むしろお金が無い方で・・・

長文な上に支離滅裂になってしまいましたが、
どなたかご意見をお聞かせいただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板