したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

○○で騙された人いませんか?スレ

526ゆたくま:2010/03/21(日) 15:22:55 ID:z27/8FsU0
やはりそうですか・・・。私も被害者の1人なんですね。
と言うか、冷静な判断を失った自分の自業自得と薄々感じはじめてました。

今さら言い訳がましくてすみません。私の場合、会社で突然の人事異動(どう考えても理不尽で上司の個人的歪んだ感情が理由)
で閑職に飛ばされてしまい、ヤケにになってパチンコ通いをはじめました。
当然負け込んできて、気づけば攻略会社の記事やHPに頼りだし、彼らの言う儲かる・すぐに回収できる等という言葉が
何とも心地よく聞こえました。
そのときは、もう自分にはこれしかない!と本気で信じ夢を見て大金を払ってしまいました。

初めて情報を買ったのはアール○イントから。しかし、手順踏んで当たった?と思えるのは最初の1・2回程度。
でも全然実感がなく、むしろビギナーズラックで運良く自力で当たったとしか思えない状況でした。
しだいに手順踏んでパチンコするのが恐くなり、回収できない焦りと女房に言えない罪悪感でさらに脳みそがマヒ
してしまいました。
そんな時に目に飛び込んで来たのが、無料・本物・バックマージンをうたい文句にしたプラスワンとアースでした。
そのプラスワンに連絡すると、ハイテンションな喋り方でしたが非常に親身に相談に乗ってくれて、完全に私の
脳みそはプラスワンしかない状態でした。
「この会社だったら信用できる」と思い込んでしまってました。
今にして思えば、完全に洗脳されたんでしょうね・・・。
いざ会員となり「強制出玉コントロール直撃攻略」なるものが提供されると思いきや、
なんと、アール○イントと似たような手順・・・と言うか難しい。
大当たりしたのは、やはり最初のビギナーズラックで運良く1回だけ。あとは、当たる気配すらない。
なにが初心者でも簡単にできるだよ。
必死こいて手順やってる自分の隣で、手順とは無縁なおばあちゃんや爺さんたちが
大当たりを引きまくってたり連チャンしてるのを何度見たことか・・・。
客観的に見て、自分が完全に世間知らずな馬鹿にしか見えない事に気づきました。

いかにも「強制出玉攻略」が手に入るよな気にさせておいて、無料をうたい文句にしてるくせに
しっかり預かり金とかいって50万近くぶんどられました。

結果、手口はどこも一緒ということですね。

私のように、無料・本物とかのうたい文句に突っ込んで行って大火傷した人は
他にもいると思います。
攻略法に頼る気持ちは痛いほどわかります。でも、いま一歩踏みとどまって冷静な心を
失わないで下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板