したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

○○で騙された人いませんか?スレ

282マリン&ソナ:2009/02/02(月) 07:56:09 ID:czYc7HskO
280 OBAKA様
50万円は振り込みました。私もバカだから2社購入しました。1社目は、慎重に玉を入れたりで難しかったし手順成功と確信しても全くで。2社目は他社とは違う打ち出す前の内容だったから少し信じてしまったんです。結果は打ち出し前でもダメなものはダメ。ガセだから当然かかるはずも無いですね。本当の攻略なら私もコッソリと利用します。こう言った攻略会社で何度も騙される人は最初に選んだ会社の選択ミスって思うんですよね。次の会社で元取れれば…との気持ちで繰り返し騙され、結局どこの会社も詐欺会社。ガセだから手順公開して、いかに(簡単とか誰でも出来るとか)が嘘なのか確信する為にも、ガセ攻略を公開して多額の金を会社に振り込むのを留めてもらいたい。279の文章に(冬ソナは連絡中)と有るが(練習中)の入力間違いです。近い内、会社に返金要求をするに当たってもうちょっと時間かけるつもりです。入力の言葉が悪かったのですが(おちょくって)は(後の返金要求に向けて私なりの会社との駆け引き)をする意味です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板