したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

被害者の会参加募集スレ

403綾波:2009/04/26(日) 08:06:47 ID:hdh.D.Ws0
RUNさんへ
>昨日、携帯が光るだけでビクッ!!としたり、・・・・・警察に相談に行ってきました。
その行動力が大事だと思いますよ。
>もし家に来て何かしらの危害を加えたり、暴言を吐かれたらすぐに・・・・・
やさしい警察官だったのですね。その方の言葉を信じれば問題ないと思います。
>この不安はいつまで続くのでしょうか?
消費者センターなどにも足を運ばれてはいかがでしょうか?
>ちなみにメールで送られてきた住所のポストには会社名が貼ってありました。
>さすがにフロアまでは怖くて上がれなくて確認はポストだけです。
東京にお住まいでしたら、新宿区神楽河岸1-1セントラルプラザ16階の東京都消費生活総合センターに行って相談されてはいかがですか?
>不安になる度に自分のしたことを後悔し消えてしまいたくなります(泣)
後悔することは、けして悪い事とも思えず、これから詐欺に遭う事がないよう知らない世界には慎重に行動すればよいのではないですか。
>株式会社 天竺 は悪徳・詐欺等で有名なんでしょうか?
会社の実態があるから、詐欺をしていないとは限りませんよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板