したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本シークレ○ト情報サービス被害者の会2

375ザンジバル:2008/09/06(土) 21:56:07 ID:G4.Repk6
RИDさんどうもすみませんでした。まさか話がここまで大きくなるとは。
シークレットの芝田がパチプロだとか、偉そうにパチ知識語ってたので大げさに
書いてしまいました。けしてパチプロの方全員に対してではありません。
ホルコンの話しは雑誌パチンカーの9月号で漫画「打つなら勝たねば」のパチプロ星沼良明さんの実話で
「多くのホールは出玉や回転数、台の開け閉めなどを一元管理するためにホールコンピューターを導入している」
またホールが設定している以上の数値が表示されると店長がやって来た…という内容でした。
しかしこれも皆さんの意見からすると、星沼良明は…実在しないか詐欺師!
雑誌内容は…全てフィクション根拠無し!
ホルコンでの設定は…アホか!何処に証拠があるんや!
ということで全て万事解決ですね。そして大型店と中小店との出玉や連チャン回数の違いは…
釘を大きく開けれるか!でよろしいですね。
最近の台は適当に波があるから釘の調整はほとんどやらないって話しも…貴様!
時間帯でいきなりあちこちの台が…いい加減にしろ!ボコッ!
これが事実ならまだパチンコも安泰ですかね、私は店側でも
パチプロでもましてやシークレットでもありませんがパチンコ屋あるかぎり
パチプロには勝ってもらいたいと思ってます。冗談抜きでパチ屋儲けすぎですから。
RИDさん本当にすいません最後にお願いがあるんですが、遠隔ホルコンは実在したとして
今全国の何割の店が…おっといけない蛇の道は蛇でしたね。あなたの情報網で
奴らの居どころ分かったらお知えてください、職業柄特攻隊員になります。
教訓 社会人たる者根拠が大事!我、想像力は未だ衰えず(だから騙された)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板