したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

協力者まだまだ募集中!

300 あすか :2007/05/10(木) 18:57:25 ID:KYJzLuGw
はじめまして。2社にやられました。

①株式会社ハイクラ○プロジェクト
 こっちはまだ継続しておりますが・・・。やはり詐欺なのでしょうか?
 負けた時は勝たせてもらいました。その上、本来ならば4割は向こうが取るという事
 だったのですがマイナスは困るのでという事でそのまま持ってます。
 最初はサイトを見てフォームに入力し、登録として1万。 ゆたく金として40万。
 なかなか勝てないので上のランクへ上がりませんか?と言われて
 4月3日に20万、追加で4日に20万を振り込み攻略法を受けたけれど
 それが難解で出来ず、2万負け。
 その攻略が上手く行かないから今はランクを下げて台の指定だけ受けて打ってます。
 一度、やめたいと言った時にゆたく金は1年しないと返金出来ないのでと言われてしまいました。
 こちらはこの掲示板で書かれていた㈱ファンさんに相談した方がいいのかどうか
 考えております。東京の方なので私個人では出来そうにないので・・・。
 1からずっと読み続けて社名がなかったのでどうしたらいいのか。。。
 こんなにつぎ込んでバカみたいです。でも取り返したいです!
 サイトはキチンとしてます。本当の会社のようなのですが。
 ここでやられた人はいないのでしょうか?勝たせてもらった経験があると
 やっぱり不利なのでしょうか?

②ジャパ○ネットワーク 10万
 打ち子勧誘のURLの載ったメールが来たのでサイトへ行き応募。
 その際に一切お金はかからないといっていたにも関わらず10万必要との事。
 相手先に振り込むと攻略が送られてきてあと40万を入金しろと言われました。
 それから何度か電話で50万になると聞いてないと言っているのにちゃんと話した
 との一点張りで何度か電話がありましたが生活消費者センターへ連絡して
 相談中です。内容証明を送ってみたのですが、住所が変わっているのに気づかず
 そのまま送ったら戻ってきてしまい、それはそのままにしておいていいので
 消費者センターの方が電話とFAXで対応するとのこと。口座も分かっているので
 まずは取り押さえをしてから内容証明を送りなおし、裁判に持ち込む予定です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

まんがでわかる悪質商法110番 / 暮らしの被害防止研究会

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板