したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレ立て依頼スレッド

311名無しさん:2007/02/28(水) 15:44:42 ID:2Q/.hREI
初めて書き込みします。先週アシスト○レインの攻略法を50万円で購入しまして、
攻略法を実践してもまったく効果がなく、不安に思っていろいろと検索したらここに
行き着きました。申し込んだのがつい先日の事なので自分の行った事が悔しくてたまりません。
サポートルームがあるというので、一度どんなものか行ってみようと思いましたが、
今は実機が解析の方にまわっているので、他の機種を使って説明すると担当者に言われました。
サポートルームで手順が成功する所を見せてくれるのかと聞いたら、見せるとかじゃなく
手順がちゃんとできているか確認して、改善して行くと言われました。申し込む時に、担当者が「鈴木さんと
いう方は1週間で全額返済しましたよ。」と言っていた所で考え直すべきでした。今は、行政書士と相談して
まずは内容証明を送ろうと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板