したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

わざわざスレを立てるまでもない雑談・愚痴・質問 -25

240本音で語る名無しさん:2018/10/11(木) 17:31:39
一発退店って、思ったより難しいのかもね
だから、まず罰金で警告して反論の余地を与えて、改善の見込みなしで退店処置ならやりやすいように思うけど、違うかな?

一般の店舗には小さな違反はまず警告して改善されないなら罰金でモールの質を上げる
と同時に、僕は、楽天は本当は偽物、粗悪品販売の店を撲滅する狙いで罰金制度を作ったと信じたい

ヤフショとアマゾンの偽物出品なんか放ったらかしで、利を持って行かれてるから、楽天が偽物、粗悪品販売の店を撲滅してくれるんだったら期待したい

偽物出品の連中、ほんとタチ悪いよ
アマゾンなんかは、やっとなくなったかと思ったら、いつのまにか再出品してるもんね
あいつらがいなかったら、どのモールもグンと売上伸びるはずなんだけど、ヤフショでもトップページからズラ〜だもんね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板