したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色々貼っちゃうスレ★part7★宮部涼花後継者にアナルガイザーを!

957課長★ロリスキー ◆JMmE5ppk7Y:2016/09/09(金) 01:15:54
>>956
> >>954 まあギターの特性上ブラックガードの方がまだ扱いやすいかと思うけどね。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< ところが落ち着いていて扱いやすいのはBeakersfieldの方なんですよ。
        BlackguardはPUのせいかノイズが多いって事もあるんですけど
        1ピースボディー+極薄塗装のせいか暴れる感じがあります。
         まぁある程度、そういう部分があるギターじゃないと嫌なんですけど。
        BeakersfieldのフィルタートロンはTV Jonesのものですけど不思議なくらいリアPUとの音量差は無いですし
        凄く普通です。Vol絞って普通にコードカッティングするんだったら、こっちの方が扱いやすいです。
        正直、フィルタートロンの見た目で昨年Key店員に勧められた時にはけど「遣い難そうなギター...。」と思ったのですけど
        いざ弾いて観たら
        全く凡庸性の高いギターですよ。ルックスに合わず(?)フュージョンやJ-POPのバッキングにでも使えそう。
        まだ新品のギター独特のの嫌な帯域が残ってますけど、まぁ弾いてるうちに何とかなるのかな? とは思ってます。
        さすがに当分ギターを購入しないでしょうけれど次はRS Blackguardの1ピースが、もう一本欲しいですね(笑)

>>956
>オーナーがネックをチェックしてたら本当に微動だにしてないし相変わらず(ジェマーソン弦以外なら)何を張っても大丈夫だって言ってたしね。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< そうそう、先日のギター屋さんに、こんなブツがありましたよ。
        ギターやフェンダーアンプの事に夢中で、チラ見しただけだったんですけど....今から思えば勿体無いですね.....。
        ttp://b-west.net/other-guitar/la-bella-olinto-4-string-bass-daphne-blue
        ZE◯BU-Jap◯n繋がりなのか? ラベラの弦も置いてありました。

>>956
> 作りは荒いけどベースのボディ材としてのアッシュ材の良さと重さは絶妙だしネックがとにかく良いと言ってくれたからね。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< バンドでライブする為にセカンドベース用意の必要性でもない限り、その1本だけあれば良いんじゃないでしょうか?
        社長の音楽性からしてバンドでも2フィンガーやピックで弾くようなオーソドックスな曲しか弾かないでしょ?

>>956
>DVさんとITさんと食事に久々に行ってくるから
 [,,★,,,]   
( ´д` )< 楽しみですね。僕も来週に止めて田舎に帰る子(名門R大学卒の若い男の子 例の少しギターを教えた...。)のお別れ会で
        熟女2人と4人でお別れ会をして来ます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板