したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お店の掲示板

462:2009/01/20(火) 12:53:26
F35Bの舵角について
ひでじい様 はじめましてKuttyと申します。
先日そちらで「F35B/引込足付」を購入したものです。
今は売り切れになってましたので僕が最後だったみたいですね。ラッキーでした。
7割ほど完成しておりますが、文献が少ないため手探りで作っております。取説PDFに、
重心は書いてあったんですが、エルロン・エレベーターの舵角がなかったので、
お聞きします。それか同じ機体を飛ばしている方のデータやブログでもかまいませんので、
標準的な舵角や飛ばすときの注意点など教えていただけたら幸いです。
 ダクト機の経験はあるのですが、デルタ機や無尾翼機などで、エレボンしかやってません。
F35は水平尾翼があるのでエレベーターの舵角が気になります。深舵や浅舵で落としたくないのでご指南お願いします。
 もうひとつお聞きします。この機体は6サーボが標準ですがBECのパンクが心配です。
アンプはそちらでもお取り扱いのあるホビーウイングの60Aです。大丈夫でしょうか?
ずうずうしくもいろいろお尋ねしてすみません。教えていただけると助かります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板