したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JR東日本

8 No Name :2011/08/09(火) 22:17:16 ID:RMkBBC2o0
新幹線車掌の態度。

夏休みよ利用しての帰省の為、新横浜⇨新大阪へ新幹線を利用しました。
愛犬(チワワ)を専用キャリーに入れ、料金も払い指定席で乗車しましたが、
当日、車内は混み合っており3列席の真ん中でした。犬が少し暑がっていた為、
隣の方々に迷惑にならぬようガラガラの自由席車両に移り、少しバッグのフタをあけ
涼ませていたところ。石川という自分よりもかなり若そうな車掌が現れ『迷惑になるので
フタをあけるな』と感情的に仰られました。『犬が暑がっているので…』と言うと
『マナーなんで』と大きな声をあげ、『次の駅で降りてもらいますよ』と最後には脅迫のような
言い方をされ、大変怖い思いをしました。まさかあんな言い方をされる方がいらっしゃるとは思わず、
大変残念に思います。仕方なくデッキに行き2時間近く立ったまま乗車しました。
周りにいらっしゃった方が気を遣い声をかけにきてくれるほどでした。
新幹線の車掌としてではなく、人としてとても残念な方でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

マーケティング (日経文庫) / 日本経済新聞社

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板