したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JR東日本

288 千葉県在住 :2016/08/17(水) 16:41:20 ID:eJl/3P0U0
少し前の話です。千葉駅の忘れ物(落とし物)受取所に行きました。
落とし物をしてしまった上に、それが私にとってとても大切なものなので、なんとか届いていれば嬉しいっ!と半分泣きそうな目をして、切実な思いで行きました。
ところが、入って最初に聞こえてきた声は
「んだよ、めんどくせーな」
私は耳を疑いました。
声をかけても中々席に座ったまま出てくることがなく、
奥からやっと人が来たので、話がわかる人かと思ったら
「はいはい、お待たせしましたね。で、なんですか?」
ひどい態度でした。

落とし物は届いていませんでした。
しかし、私はその態度にイライラしてしまったのと、なかったことによるショックで、少し取り乱しながら、
「大切なものなんです。なかなか千葉に来ることもなくて、今日ないと!」
と言った旨を話したところ、
その職員が言ったことは、
「そんな大切な物なら、最初から無くさなきゃいいのに」
私は、もう、何が起きているのかわかりませんでした。
ただただショックで、その場をあとにしました。

しかし、今1度、あの時のことを思い出すと、あまりにも悔しく、怒りがこみ上げてきます。
忘れ物には、いろいろとあるとは思いますが、私と同じように大切な物を無くして、ショックを受けてあの場に行く方がいると思います。そんな人にとって、あの場は警察と同じく、最後の砦、頼みの綱なのです。
あの態度、とても苦しかったです。悲しかったです。
今後、私と同じような思いをする人がいないことを祈ります。そして、あの場の改善をお願いします。

今回はふと沸き上がった怒りで、このような投稿をしてしまいました。しかし、伝えなければいけないことだとも思いました。
不適切かもしれませんが、私は一生忘れません。憎みます。

以上です。ご気分を悪くされた方がいらしたら、申し訳ございません。大変失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

マーケティング (日経文庫) / 日本経済新聞社

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板