したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ファミリーマート

606 名無し :2016/12/15(木) 06:46:53 ID:vah4DJOs0
【愛知県名古屋市南区呼続2丁目店にて】
ケースにポテトが無かったので揚げて欲しいとオーダー!「はい揚げますので少々お待ちください」約10分待たされ「お客様、揚がりました。」。家に帰り食べようと開けると、結果、渡されたのは廃棄予定の冷えたシワシワのポテト!さっそく店に行きケースに置いてあった揚げたてと交換!つまり揚げたのはホントにだけど揚げたてはケースに置いて、ケースからどけてあった廃棄予定のものを私に揚げたてだと偽り渡したのだ!私は翌日、お客様相談室に苦情と抗議の電話、調査すると言われ後日、ファミリーマートお客様相談室からの返答が。、結果、終始見苦しい言い訳ばかりで謝罪もテキトーな感じで不誠実でした
私はファミリーマートの経営の怖さを知りました。皆さんへ!廃棄予定の食品の陳列の可能性もありますしとにかく気をつけて下さいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

マーケティング (日経文庫) / 日本経済新聞社

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板