したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夢判断 掲示板

696まさ:2013/04/10(水) 23:52:40
初めまして。

長いですが以下さっき見た夢です。

自分は最初からバスに乗っていて中央左側の窓際の席にいる。

スタート地点に飼育されてる馬がいた。(馬しかいないかったから動物園の馬のみバージョンかも)

一般的な大きさの馬の2〜3倍はあって身体全体が引き締まり筋肉質だった。目つきが鋭いものや優しいものがいた。

「野生の馬はこんなにでかいのか〜」と自分が言ったので多分それらは野生にいたのを連れてきたか、野生に似た環境で育てているのかも。色は全頭 栗色だった。

いつの間にかタレントの志村けんさん、優香さんとロケ隊らしき人も数人バスに乗っていて、

志村さんが馬に餌をあげたいからとバスから降りてそれをあげてるうちに何故かバスが発車して志村さんが「あっ?うぇ?うぇ?」と焦った様子を見て優香さんやロケ隊らしき人と一緒に笑ってバスが停まって志村さんが乗り込んで「おぉ…」とリアクションした所で目がさめた。

途中、志村さんと優香さんは人生の話をしていて、自分にも何故生きてるんですか?or幸せですか?みたいな事を聞いてきたので「生きてるだけで幸せです」と答えた。志村さんと優香さんは「なるほどねぇ そうですよねぇ」と言っていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板