したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夢判断 掲示板

557群青:2012/06/05(火) 14:00:10
 はじめまして
 今朝見た夢が気になって検索したらここに辿り着きました
 夢診断宜しくお願い致します

大きな倉庫に居ました。初めて来る場所だったのですが、何かをしに来たようです。
 そこで突然津波に襲われ、白い板のようなもの(サーフボードみたいなもの)に掴まっていたら、そのまま漂流し、助かりました。
 その板にはもう一人掴まっている人がいたのですが、多分兄です。
 激しい波に揉まれたせいで着衣が脱げ、下半身は下着まで脱げてしまっていました。
 そのまま内陸の街まで行き、お金も何もなかったのでズボンや下着なども買えず、教会があったのでそこに身を寄せることにしました。
 すると、教会にはたくさんの人がいて、津波にあって着衣をなくした自分を哀れんで、皆さんがそれぞれお金をくれました。
 現金だけで軽く数十万には達したと思います。中には現金ではなく金券などもありました。

ここで夢は終わりました
 どういう意味があるのでしょうか?
 とても気になったので、宜しくお願い致します

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板