したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夢判断 掲示板

310ぶひこ:2010/04/17(土) 17:24:26
はじめまして。>>302のゆめこさん同様、犬の夢に関する質問をさせていただきます。

わたしの犬♂は一月ほど前、私が海外渡航している間に亡くなりました。死に目に会えなかったことがくやしくて、空っぽの犬小屋を見る度に悲しい気持ちになります。また今はその埋め合わせをするように、残されたペットの猫(妊娠中)を可愛がっています。

そして昨日、死んだ犬の夢を見ました。それがいつもの可愛らしい顔ではなく、鼻が豚みたいにつぶれ、目は死んだ魚のように濁っていて、お腹の皮がびろんと伸びている感じなのです。目と鼻が一番印象的でした。でも私は一目で愛犬と判断し、駆け寄ってきた彼を抱き締めて『会いに来てくれたんだね』とたくさん撫でました。となりで父も『お前(私)に会いたくて来たんだよな』と犬を撫でていました。

これが全てです。どのような意味を持つのでしょうか。よろしければ教えていただきたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板