したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

呟き尾形の今の政治に物申す掲示板

2早川公朗:2008/07/04(金) 21:42:50
初めまして、宜しくお願いいたします。
私は、奈良県に在住の障害者ですが、当方の案件に付いて検証いただきたく、存じます。
正に政治腐敗の世の中に、がっかりしております。
当方の問題は既に公開中であり、そのサイトを確認戴きたい。
つまり、検索を、(早川公朗)のみを記入して頂きますれば、各サイトのタイトルが表示されます。
そのサイトで、(政治、時事、社会問題にもの申す。)記述を確認戴きたく存じます。
又、奈良県行政事案掲示板か、奈良県行政問題掲示板の何れかへも検索願いたく存じます。
他人の持ち物を壊しても弁償もせず、泥棒が居るにも警察は泥棒に味方する事が、警察の仕事であるのか。
検察も然り、裁判所もそうで有りとすると、いつたい何処を信じたらよい物か。
国は、見てみない不利、国会議員も何もし内政党すべて右に倣え、此れでは権力者で無い限り何も出来ない国に成り下がる危険性がある。
国民はそんな政府に騙され続けている事に気付くべきである。 正に日本国内に蔓延する悪行が政治の腐敗が混在している事が如実である。
此の問題で福田総理へ抗議文を出し、其の回答は拝見しました。各関係省庁へ文面を送付しましたとの回答で有り、国政調査権発動で、片が付く問題である。
 平成20年7月4日
 奈良県北葛城郡広陵町馬見北3−7−18
  早川公朗(69歳) 電話番号0745-55-5312ファックス共。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板