したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談掲示板

146J香:2006/08/08(火) 22:06:00
久しぶりに書き込みぃ☆☆☆
夏休みに入ってからもう4日!?何か早すぎる気がしませんか??…
でも私にとっては非常に充実した毎日でした☆☆☆(^▽^)♪♪♪
まず!!!これを言わないと始まらないのが花火☆どっか〜ん!!!☆☆☆
何と一週間で三回も見に行ってしまいました↑↑↑!!!
二回目…8月5日の花火はユースの皆さんと見に行ったのですが、案の定と
言うか何と言うか…(^^;)先輩方の連携プレーにより見事に潰されて、
肝心の花火の記憶は…です。その後何か地下通路で、はやの手につかまりながら
大笑いしていた…みたいです??    …聞いたこっちが怖くなる…(@@;)
浴衣着ていったのにっ!!!来年は花火を目いっぱい楽しむぞっっっ☆☆☆
いや、他の花火はちゃんと最後まで記憶あるんで(^^;)
それと自分でもびっくり!!!したのが2日連続カラオケオール出来た事♪♪♪
睡眠の誘惑すらなかった…いったい私はどうしちゃったの!?(@△@;)
そんなこんなで、色んなことがいっぱい起こってる日々です☆☆☆
非常にたのすぃ♪これまでも、きっとこれからも☆HAPPY DAYS万歳!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板