したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

文化祭を反省するスレ

36ゆめみ(アニ科一年):2006/11/01(水) 14:30:15
事が沈着に収まりつつあるので今回の騒動の原因を作った一人として謝罪に参りました
今回16として無名でスレッドを上げたのは私です、また時間は遡りますが加藤氏に匿名性の必要性を訴えたのも私です
匿名性を必要とする理由として、先の書き込みや他のスレッドにもありますが、新入部員の書き込みを増やす目的がありました
大学のサークル活動において一年生というのはどうしても立場上最も低い位置に位置してしまいます
故に、部会などの場において発言することを躊躇してしまう部員が出てしまいまうのです
事実、私の元に何人かの部員からそのような声が挙がっているのが現状です
そこで私は、有意義な情報交換を行う場としてこのスレッドの再利用及び匿名性の流れを利用しました
しかし、事は思わぬ方向へ進展し今回の騒動に至ったわけです

今回事の原因を作った責任は私にもありますが、>>34で関西さんがおっしゃるように
>>17、18での加藤氏の書き込みには明らかに言葉が足りずに誤解を招く結果となってしまいました
また>>19でのちえこ氏の書き込みにも所々、不適切な表現が含まれているように思います
このととについて、加藤氏は誤解を招く表現いついて訂正をし、謝罪を行っていますが、
ちえこ氏も今回の件に着いては謝罪を行うべきではないでしょうか
如何なる理由があったとしても、個人を罵っていい理由にはなりませんし
自分の意見にそぐわないと叩かれるという構図がこのまま続いてしまうのは聊か問題があると考えます
是非、御一考の方を宜しくお願いします

最後に、掲示板が荒れる原因を作った張本人にも関わらず、
事態が沈着するまで書き込み及び謝罪を行わなかったことについてこの場を借りて謝罪させて頂きます。
他の掲示板利用者及び先輩方には大変なご迷惑をおかけしました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板