したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

文化祭を反省するスレ

21加藤哲朗:2006/10/31(火) 02:57:37
現在、学園祭の作業による疲労や、電話などで方々からご意見やご心配をいただき、
非常に切羽つまっています。先ほど盲目的で先を見通してない行動を取った身ですが、
連絡をしてくれた方々のおかげで先刻より冷静になれました。
俺は複数の役職をもっており、自分の行動に対してまた複数の立場から責任を取らなければいけません。
冷静にいきたいと思いますがなにぶん切羽詰っています。どうかご容赦願います。
私のとった行動に関するご意見などは、よろしければスレッドへの書き込みを許可したあとにお願いします。
随時返答します。
電話、メール、掲示板書き込み、手段は何でも構いませんが、心のキャパシティが限界です。
時間をください;;


まずは16 17に匿名で書き込んだ内容に関して
問題があると場所を取り上げます。足らないところがあれば後ほど指摘してください。
16 17の内容は俺個人の意見です。漫研全体の意見でもなければ上級生全員の意見でもありません。
もちろん2年生の意見でもなく、誰かの意見の伝聞でもありません。
またあまり知られていませんが、学園祭片付け日(30日)に2年と3年で反省会を開きましたが、その内容とは一切関係ありません。

不特定な1年生に問題があると言い切った発言をしてしまし真に申し訳ありません。

続く


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板