したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エッチ

129名無しさん:2013/02/27(水) 21:39:28
名前:名無しさん 投稿日: 2013/01/04(金) 18:04:33 これわ、違うサイトで見つけまし た。 今から話すことは本当です。信じて ください。 最後まで読まなかったら、あなたの 一番大切な人が消えます。。。 私には好きな人がいました。でも、 その人には彼女がいました。それで も、本当に好きだったので彼に告白 しました。なんと、返事はあっさり OKでした。 本当にうれしかったです。 でも彼は、本当はすごくHな人だっ たんです。 彼と初めてしたのは、うちの学校の 旧校舎でした。 その時は、まだ付き合って三日しか たっていませんでした。彼が、 「ちょっと来て」と言うので、行く と急に押し倒されて、キスされまし た。 彼の舌はすごく熱かったです。 そのあと、彼の手は制服の中に入っ てきて、ブラのホックをとられてし まいました。彼は、私の乳首を舐め たり、吸ったりしてきました。すご く気持ちよかったので、私の乳首は もう、硬くなっていました。。。 その後、パンツの上からアソコを舐 められました。 それから、パンツを脱がされて、指 を何本も入れたり出したりされまし た。じゅぷじゅぷと音がしてすごく 恥ずかしかったです。その後は何が 何だかわからなくなりました。熱い 鉄の棒が入ったみたいでした。 初めてだったけど、すごく気持ちよ かったです。。。

この文を最後まで読んでくれた人 は、彼氏がいない人は1週間以内に 彼氏が出来て、もう付き合っている けど未体験だと言う人は五日いない に初体験をむかえます。そのために は、これを3箇所に貼ってくださ い。

私も、このチェンメのおかげで今で は彼氏とは全校1の公認カップルで す。私の友達のYちゃんもつい最 近、彼氏と初体験をむかえました。 試してみる価値はあると思います。 。。

現にこういう人たちがいるので私も 信じようと思います!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板