したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1:2006/09/07(木) 23:00:00


2:2006/09/12(火) 08:35:58
>>>>>本当です。
>私はKAT-TUNの亀梨君の元彼女です。
>これは過去のことなんですが、暴露しようと思います。
>これはマジバナなんです・・・・・・
>私と亀梨君はある日メル友になりました。
>すると亀梨くんは
>お互いにいっぱいいろんなこと知り合おう。と
>1通目のメールで言ってきました。
>そして2通目のメールで亀梨君は自分の顔を写メで撮って私に送ってきました。
>そして、私の写メが欲しいと言うので、
>私も私の顔の写メを送りました。
>3通目のメールで亀梨君は自分の首の画像を送ってきました。また亀梨君は
>オレが首見せたから俺もお前の首みたい。
>と言ってきました。困ったのですが、亀梨君も
>送ってくれたので私も自分の首を撮って送りました。
>4通目で亀梨君は自分のお腹を撮って送ってきました。
>そしてまた、
>オレがお腹撮ったんだから・・・・?と
>きました。私は何が言いたいか分かったので自分のお腹の写メを撮って送りました・・・・・・
>5通目のメール・・・・・
>なんと亀梨君は自分の大きくなったアレの写メを
>送ってきたのです・・・・・。
>そして
オマエのは?と私に聞いてきたのです。
私はとっさに自分のアソコを触りました。そこはもうグショグショでした……
そしてそのグショグショになった自分のアソコを亀梨君に送ったら彼はとても喜んでいました。
このメールを5箇所に貼ると、

「              」←ここに
灰色でURLがでてきます。クリックすると
亀梨君と私のやりとったメール。その写メがみれます。
コピペしなければ出てきませんが・・・・
やってみてください。
>>>>
>>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板