したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オナニーのやり方

31k:2013/07/14(日) 17:30:14
>私はKAT-TUNの亀梨君の元彼女です。 >これは過去のことなんですが、暴露しようと思 います。 >これはマジバナなんです・・・・・・ >私と亀梨君はある日メル友になりました。 >すると亀梨くんは >お互いにいっぱいいろんなこと知り合おう。と >1通目のメールで言ってきました。 >そして2通目のメールで亀梨君は自分の顔を写メで 撮って私に送ってきました。 >そして、私の写メが欲しいと言うので、 >私も私の顔の写メを送りました。 >3通目のメールで亀梨君は自分の首の画像を送っ てきました。また亀梨君は >オレが首見せたから俺もお前の首みたい。 >と言ってきました。困ったのですが、亀梨君も >送ってくれたので私も自分の首を撮って送りま した。 >4通目で亀梨君は自分のお腹を撮って送ってき ました。 >そしてまた、 >オレがお腹撮ったんだから・・・・?と >きました。私は何が言いたいか分かったので自 分のお腹の写メを撮って送りました・・・・・・ >5通目のメール・・・・・ >なんと亀梨君は自分の大きくなったアレの写メを >送ってきたのです・・・・・。 >そして オマエのは?と私に聞いてきたのです。 私はとっさに自分のアソコを触りました。そこはも うグショグショでした…… そしてそのグショグショになった自分のアソコを亀梨君 に送ったら彼はとても喜んでいました。 このメールを5箇所に貼ると、

「 」←ここに 灰色でURLがでてきます。クリックすると 亀梨君と私のやりとったメール。その写メがみれま す。 コピペしなければ出てきませんが・・・・ やってみてください。 >>>> >>

7

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板