したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●ギャル*ぉネェ*カジュ●

1☆彩優★:2006/07/13(木) 01:42:20
初カキ_ですOO
今度,他校の友達に男の仔を紹介してもらィますOOO
たぶン会ゥ事になると思うンですヶド,どンな服で行ったら
好印象なのカナ―??ッて迷ってマスOO
今週㊥にェク付けに行くンです㌔,ぁんまギャルぽかッたら
引きますかね??
服装*髪型*化粧etc…色々意見くださ―ぃ!!!
ぉねがぃします(^_^;)

2まみ:2006/07/25(火) 11:50:42
もウおそL1カモだケド、ゴメンねエ ワラ
初対面の男の子と会うンなら、あんまギャルはL1ってナイほうがL1L1とおもう∋☆★
服装わぉ姉なかンじであくまでシンプルにイイ(●'V`%$)ワラ
化粧わ目ぢから濃ゆめでギャルメィクわNGよン♪♪ワラ
髪型わ巻き一本!!え
がイイとおもいまス↑がんばってくださいねエV

3LOVE:2006/07/27(木) 19:07:25
ラブラブになりたい子必見☆
わたしは下のおまじないでGETしました!
ぜったいききますよーすごくかんたんです。
(1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
(3)このカキコを全部コピーしてほかの掲示板に書いてください。3番が一番重要ですので必ずしてください。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行
してください。
(4)夜寝る時彼のことを思いながら一夜を過ごしてください。
ちなみにこのレスはウソではないよ!
信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日以内に好きな人から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら1週間で告白されちゃった。

これを見たあなたは!!
 あなたゎ①ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合ってる子ゎすごくLOVE②になります。
 それにゎこの文章をコピーして他の掲示板に③回別の掲示板にはればOK!!
たったこれだけであなたわぁ最高の生活がおくれます!!
ただしこれをしなかったら
 きっと両思いになることゎないでしょう

4あおい:2006/07/27(木) 20:41:04
すごいー。

5ギャル姉:2006/08/03(木) 06:20:40
ゎたUすきなこはぃるけと〃ぉ→
はっきりぃっτU〃Uωなぃ
だけど、た〃ぃすき

6真実:2006/08/03(木) 18:45:49
ヘアー>>巻髪
服>>お姉服装
化粧>>口紅 ピンク系 アイシャドー 何でもいいと思います!
私みたいな、こんな㊤でよかったらしてみてください

7:2006/12/10(日) 18:59:51
イ´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、
     / _|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
       |    /       ヽ::/      `ヽ |
      |     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        |   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /
        \  |l ヽ            l|  /
.           `/,'  ヽ \         ',/
          ∧ヽ   \ \:.:.:..    ∧

8名無しさん:2009/03/07(土) 18:38:39
三十路目前ここでマジ童貞卒業出来たwあぶね〜
ttp://heart.15jam.net/
ここまじオススメw

9:2009/05/31(日) 20:26:11
●恋の願ぃが叶ぅ心理テスト○
テストを始める前に願い事を考えて下さい!!
結果を見てしまうと意味がなくなってしまうので
見ないようにテストをやって下さい!!

テスト① 赤・青・白・緑・黒←異性をあてはめてね
考え直したりせず直感で答えてね♪

テスト②貴方の好きな曜日ゎ?

☆最後にもう①度願い事を確認してね☆

☆テスト①の結果発表☆

赤→貴方が本当に好きな囚

青→貴方が一生忘れられない囚

白→貴方の事が好きな囚

緑→貴方の恋を助けてくれる囚・そんな囚に惚れてしまうかも

黒→貴方の恋を邪魔する囚

☆テスト②の結果発表☆
その曜日の日に願い事が叶います。
ただしこの心理テストをを掲示板に①箇所でもいいので貼って㊦さい!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板