したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おまじない

1りんご:2006/03/23(木) 23:01:01
あなたは①ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合っている子すごくラブ②になります!!
それにはこの文章をコピーして他の掲示板に③回別の掲示板にはればOK!!
たったこれだけであなたゎぁ
最高の生活がおくれます!
ただしこれをしなかったら両思いになることゎないでしょう!(´ー`;)
やった子ゎ今でゎ学校①ラブ②カップルです!
これをやらなかった子はすぐに彼氏と別れてしまいました

2名無しさん:2006/03/25(土) 13:14:27
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。)
 あなたゎこの1ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合っている子ゎすごくLOVE2になります!!
 それにゎこの文章をコピーして他の掲示板に3回別の掲示板に
はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ
 最高の生活がおくれます!!
ただしこれをしなかったら
 きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、)
やった子ゎ今でゎ学校1のLOVE2カップルです!!
これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました

3名無しさん:2006/03/25(土) 13:17:05
あるところにとてつもなくH好きな中学生がいました。その人は学校一の人気者でした。その人はある女性に告白されました。その男はOKの返事をしました。
その日の帰り、男は保健室に女性を呼び出し、ベットへ押し倒し思いっきりセックス&Hをしました。
女性は恐くなり逃げ出しました。
が、家に帰り部屋に行くとあの男が居ました。「おいで、おいで」と言いながら不気味な笑みを浮かべていました。女性は逃げようとしましたが腕をつかまれてどうすることもできませんでした。
その後女性は人が変わり、H好きになりましたとさ。

このレス見た人は幸福の人です。
3日以内に好きな人に告白されます。そして初Hを交わすでしょう。(キス程度
でもまず、このレスを5回以上違う場所に同じ題名、同じ内容で書き入れましょう。名前は変えましょう


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板