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【メディア情報】せめてAITらしく【1KX】

286名無しの愛工生さん:2016/04/30(土) 01:40:31


つい最近、どこかのエロゲメーカーで原画家デビューした人がこの専攻の出身らしい。

この業界に抵抗とか偏見がある人は無理だろうが、現状クリエイターやろうと思ったらかなり頭のいい選択だと思う。

そうだネw
底辺職it土方じゃなくてクリエイター(芸術家)目指そうや

言っとくけどプログラミングとかできても何の意味もないから、
デザインが上手かったり、ストーリー制作、作曲とか芸術性がある方が会社からも重宝されるからナ
プログラミングは基礎理論をしっかりおさえとけばおk

287名無しの愛工生さん:2016/04/30(土) 01:44:30

”ソフトウェアと芸術”の融合がいかにできるかが鍵じゃないのかな

芸術系のサークルも入っといた方が良いゾ

288名無しの愛工生さん:2016/04/30(土) 01:54:59

むやみに数3とかやるよりも1a2bと物理の力学を復習しておいた方がいいと思うヨ

作曲・・・数列

プログラミング・・・集合と命題

デザイン・・・図形ベクトル

ゲーム動作・・・2次関数、物理力学

ってな感じでこの専攻は数学1a2bと力学がかなり重要になってくるはず

289名無しの愛工生さん:2016/07/21(木) 21:27:18
黒服とメガネばっかだなw
ほんと臭そうw


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