したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

那覇高校26期同期会掲示板

27515組 さきはん:2014/09/24(水) 18:24:15
徳田君へ
 還暦同期会ありがとうございました。当日忘れた記念品も記念写真とともに届けていただき、藤田会長には最後までお疲れ様でした。ありがとうございました。

徳田君の掲示板を見て 9月5日に リュウボウ催事場に行ってきました。”甘党男子集合” なる張り紙を、横目で見つつ探すと、袋入り一口サイズ の青い麦のラスクが 3袋箱入りで飾られています。手に取り値段を見ると、日頃買うラスクと違い、らすくない(笑)値段になるほどリュウボウと合点しつつ、レジで横を見ると 小さいブロックのケーキが4千ン百円。支払いを済ませ
早々に退散。
 帰って、妻と味わう。一口サイズのラスクはたっぷりシロップも絡めてあり美味しかったです。こぼさずに食べれるサイズにしたのは良いアイデアと思いました。
 一昨日より甘党返上した僕は、一粒で我慢し 妻は残りの一袋を完食。一袋は明日九州に行く妻に持たせ、あ 一袋 あまっとう(博多弁:笑)と思ったが、敬老の日に孫にやることにした。

ところで 還暦同期会にちょっと遅れて来た徳田君は 女子と歓声を上げながら 両手を広げハグをしていたね。さすが慶応ボーイと思い、羨ましかった。

徳田君 君は ほんとに 得だね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板