したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国際情報学部の挑戦 NO2

5 名無しさん :2020/01/31(金) 13:13:02 ID:qSSNakrc
丘に聳える白門も目指す受験生諸君。伝統・実力・実績のある私大は早慶中です。
中大は学内に日本一のスポーツ施設、大学、学生寮、デパートを備えたキャンパスで
文武両道の学生生活だ。さあ、受験しよう。全受験生が憧れる中大多摩国際キャンパスは、大学内に中大・明大駅があり都内NO1の面積があり、地震に安全、潤い、癒しのある威風堂々とした白亜のパルテノン風の広大なアメリカ型都市キャンパスです。
春、晴れの入学式にはキャンパス一面に咲く満開の桜がやさしく迎えてくれます。
夏、学員の森にある緑の巨木群やビオトープが涼しさが勉強の疲れを癒してくれます。
秋、キャンパス全体に桜、紅葉、銀杏の紅葉がまぶしく個人の努力を褒め称えてくれます。
冬、キヤンパス正面に大きく聳える富士山が、それぞれの成果を湛え卒業です。
私は区内に生まれ育ちましたが、故郷はなにもないが、4年間すごしたすばらしい
多摩キャンパスが故郷です。区内に住む人の故郷となる多摩キャンパスを目指そう。
かならず、期待に応えてくれます。卒業後は経営、政治行政、法曹、会計、産業、技術、教育などピンク以外あらゆる分野で活躍している。国の三権、法曹界、財界、産業界など東大・早大・慶大に次ぐ豊富な人材を誇る中大OB・OGは、白門会を形成し圧倒的な大勢力です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板