したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国際情報学部の挑戦 NO2

4 名無しさん :2020/01/30(木) 20:59:52 ID:OBgO3WDc
AIに関するルールの策定はAI利用で格差や弱者を生まないための「教育・リテラシーの原則」▽サイバー攻撃などから社会を守る「安全性確保の原則」▽特定の国や企業へのデータ集中による不公正な競争や主権の侵害を防ぐ「公正競争確保の原則」 「プライバシー確保の原則」では、個人情報を本人の望まない形で流通させないことを明記。「公平性、説明責任、透明性の原則」ではAI利用による差別を生まず、AIの意思決定に透明性を持たせて可能な限り説明責任を果たすことを求めた。
国際経営学部は、岩崎弥太郎が創設した三菱商業を引き継いだ名門、英吉利法律学校、ビジネススクールを踏まえ、中大はOBから経団連会長や経営のノーベル賞候補など世界的な経営者を多数輩出していることから相当厳しい実力主義を実施する。法科大学院が発足した時も色々な大学であなたも法曹になって活躍しませんかと誇大広告出してた大学たくさんあったけど中、早、慶を除き死に体状態、閉校状態だな。結局根なしの学部を作っても一時的には人気が出ても消えていくんだよ。中大のようにしっかりした根がある大学は派手ではなくても着実に発展していける。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板