したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【岩手】矢巾北中学校のいじめの真相を追求するスレ

82矢巾の名無しさん:2015/11/07(土) 16:11:41 ID:???0
>>81続き

#145 2015/11/06 12:53
≫139
>駅のことより

貴方は「駅の話題阻止」でお馴染の 自冊さん…の、ご主人ですよね? 
つまり、「駅の話題」は お宅にとっては「トップシークレット」…という事なのでしょうか?

貴方は当初より「隠蔽工作」を率先してなさってた…との噂、事実でしょうか?
特に貴方は公人なのですから、嘘なら嘘とキッパリと否定された方がよろしいですよ。
「公人」として「権力」をお持ちの分、一般人が同等の事をした場合以上に「悪質」と見なされますからね。


ところで 奥様への伝言、お願い出来ますか?音沙汰無しですので、ちゃんと届いているのかどうか 心配で…。 ↓
≫97
>お子さんには「見に覚え」が有った。 → ∴「アリバイ」を示し、「潔白を証明」出来なかった。
>だから
>「①駅の話題阻止」「②被害者・ご遺族叩き」「③怪情報の流布」で、情報を撹乱する事で真相究明を阻み、責任逃れしようとした。

>…という事で、よろしいですね?


(おっと、また「火消し」の予感が…?)


#149 2015/11/06 15:10
#97 削除されてる
長文だったの?
誰か魚拓取ってないかな?

----------
火消しとか
----------

#171 2015/11/06 22:05

≫139
≫143-145です。

#97の削除理由は分かりませんが、私はその中で奥様に対し「回答なしの場合、それでよろしいですね?」と締め括りましたが、奥様からは無反応でしたので、「その通り」という解釈で良いんですよね?

以下は「#97」の抜粋です。
>もしも私が「赤プリ自冊」さんの立場で、
>無実の身内が疑われたのであれば、「アリバイ」を示し、「潔白を証明」します。
>そう難しい事ではないでしょう、本当に身に覚えが無いならね。

>それを敢えてなさらず、
>ネットで「①駅の話題阻止」「②被害者・ご遺族叩き」「③怪情報の流布」に走り、未だにそれを続けてるのは何故なのか?…って話ですよ。

>何故ですか?



>尚、回答なしの場合、
>お子さんには「身に覚え」が有った。 → ∴「アリバイ」を示し、「潔白を証明」出来なかった。
>だから
>「①駅の話題阻止」「②被害者・ご遺族叩き」「③怪情報の流布」で、情報を撹乱する事で真相究明を阻み、責任逃れしようとした。

>…という事で、よろしいですね?
(以上、#97より抜粋)


…しかし、奥様の方が「その通り」とお認め下さったのであれば、
ご主人の「≫139」での「 駅の事より」発言はおかしいですよね?

どういう事かご説明願えますか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板