したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【岩手】矢巾北中学校のいじめの真相を追求するスレ

514矢巾の名無しさん:2016/08/22(月) 15:10:59 ID:???0
話を豚切りですみませんが、
こっそりこっそりあの中学校のHPが復活していたのをご存知でしょうか。
町役場のホームページから教育関係のページをたどれば見られますよ。
中でも、学校だよりは必見です。昨年度のものをpdfで見れます。
いつ隠蔽されるか分かりませんので、保存必須ですw

かいつまんで注目の号はというと、
4/8号 昨年度の教員の組織図が分かります。
4/28号 担任の先生の、今のところの近影が見れます。一般的に広められてる先生の画像よりふっくらしてる感じ。
6/15号 中総体壮行会の模様。女バス3年の近影。こちらの方が魚占いさんがどの人か分かりやすいかも。
ちなみに昨年度名鑑のデータによると、身長の大小関係は、Oさん>>Tさん>魚占いさんです。
別の部に、魚占いと同じ姓の女子も移ってますね。議員の子どもはどっちなんだろう。
No. 7が●でないところも気になるところですね。
3/24号 離任式関係。転勤・退職者の一覧が載っています。少なくともあの担任の先生はどこにも載っていません。
年度途中で退職という話題は、別の日の号でもなかったので、やはり休職でしょうか。
ちょっと前、夏休み前の平日に先生のお宅の前を通りがかりましたが、先生の車は駐車したままでした。

他にもちょこちょこ、いじめに関係したといわれている人の名前や画像も載ってたりしますので、
是非是非ご覧になって保存(←ここ重要)してくださいね!
また何かあったら、ここに書きます・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板