したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【岩手】矢巾北中学校のいじめの真相を追求するスレ

313矢巾の名無しさん:2016/01/17(日) 20:16:03 ID:I2hDTqzc0
荒らしが無いので、加害者側がこちらを見ていない前提で書きます。
まず、私が議員側であると疑うのは勝手ですが、少なからず加害者に厳罰を!と思っているなら
書き込んでいる人が誰かを詮索したり、被害者擁護派どうしで争っているような書き込みは控えてください。
理由は、それを見て喜ぶのが加害者側だからです。
他の掲示板でも何度か同じセリフを書いてますので、解る人には解ると思いますが、私のスタンスは誰の書き込みであっても
それは一つの情報であり、それをどの様に判断するかは個々の自由だと思っています。
私を議員側と思い、その判断で行動されるのは自由ですし、私には何の不利益もありませんので、疑ってもらって構いません。

私がコピペさんを信用している点は、単純にコピペを貼る労力と、貼られたコピペが削除されている理由からです。
爆砕での削除は、削除申請が無ければ名前でも残ります。
削除されるという事は、書かれていては困る人がいて、申請をしているってことです。
それは推察のように内容からも議員で間違いないと思ってます。
私が議員であるなら、ここも削除するでしょう。
法で裁くには無理があるなら、ネットで事件を拡散して残す事が小さな抵抗なのです。
だから重要な事が書かれているこのスレを晒す行為をやめて欲しいと言った訳です。

あと、議員を真面目に追い込むなら、駅での防犯カメラの映像や目撃証言、タクシー運転手の嘘の証言の裏を取るしか方法はありません。
それが出来るのは国家権力が必要なので、無理だと私は思ってます。
タクシー証言は、時系列に無理があるので嘘だとは思いますが、その証言で何を隠そうとしたのかを暴かなければ議員を追い詰めるのは難しいと思います。
運転手に嘘の証言を頼んだ人物は議員ぐらいしか適任者がいないと思ってます。
理由はタクシーを頻繁に利用する人物の優先順位で、公費が使えるのが議員だからです。
また介護タクシーをやっている事から、その筋に顔も広いと思われる点です。
長くなりましたが、加害者側が喜ぶようなレスの乱発は避けてください。
こちらは加害者にとって目の上のたんこぶであり続けることが大事なのですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板