したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【岩手】矢巾北中学校のいじめの真相を追求するスレ

308矢巾の名無しさん:2016/01/17(日) 16:26:13 ID:I2hDTqzc0
どうやら、私とコピペをされている>>307さんとの区別も出来てないようですし、何がしたいのかは解りませんが
この事件に関わっている者を引っ掻き回すのが目的のようにも見えますね。

爆砕に書かれていた物を、ここにコピペしてもヒットしやすいのは爆砕になるんですよ。
ただし、ここにしか書いてないものを他に貼ると、ここが検索で出やすくなるんです。
だから、ここのみは長文でも安心して書いていたのですよ。
私をどの様に思って頂いても構いませんが、議員でもなく、まして岩手と縁も無い私に事件の質問をされても
今までにリークされた情報と、それに基づいた推測でしか話す事は出来ませんよ。

>>307さん、エブリィの書き起こしありがとうございました。
佐野は例の事件も見ているのでしょうか、鼻毛もバックが大きく厳しいですよね。
どちらも、法で裁くのは無理な案件ですので、せめてネットの力で痛みを感じさせて、それがこれからの抑止力として働いて欲しいと願います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板