したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【岩手】矢巾北中学校のいじめの真相を追求するスレ

280矢巾の名無しさん:2015/12/22(火) 14:06:39 ID:???0
>>279続き
12月18日エブリィ特集 ③

ナレ)そのいじめは、亮くんが二年生になっても続いていた。
亮くんがそれを担任に訴えていたが、担任から父親に伝えられることはなかった。

父親)6月に入ったあたりから、ほとんどいじめられるっていう話をしなくなってたんで、なので、もう、解決したのかな?って

ナレ)しかし、その6月の生活記録ノートには…

若い男性ナレ)もう、つかれました。
もう、死にたいと思います。

ナレ)そして、亮くんが自殺する六日前、最後の書き込み

若い男性ナレ)僕がいつ消えるかは分かりません。
もう死ぬ場所は決まってるんですけどね。まあ、いいか。

ナレ)この書き込みを最後に、六日後の7月5日、亮くんは自ら列車に飛び込み帰らぬ人になった。
父親は亮くんがこれほど苦しんでいたにも関わらず、気付いてやれなかったことを悔やむ。

父親)息子が死んで[不鮮明]っていってるのに、言葉を聞きながら、やりとりをしながら、なぜこれだけ重要なことを、重大なことを、ほんとに………教えてくれなかった…っていうのがほんと悔しいです。

ナレ)亮くんが自殺して三週間後、学校は再び記者会見を行った。

学校側男性)いじめ事案が今回彼が自ら命を経った一因であったと考えているところでございます。
大変申し訳ございませんでした。
(たくさんのシャッター音)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板