したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【岩手】矢巾北中学校のいじめの真相を追求するスレ

278 矢巾の名無しさん :2015/12/22(火) 14:05:10 ID:???0
2015年12月18日
エブリイ特集 文字起こし ①

※録音したものから起こしましたので、聞き取れない部分や、てにおは・漢字変換などの間違いがございます。
申し訳有りません。
(録画をお持ちの方の修正、お待ちしております)
---------

ナレーション)一体なぜ、亮くんは自殺しなければならなかったのか。
あの日からおよそ5ヶ月、改めてその背景を追った。

ナレ)岩手県矢巾町。人口二万七千人程の小さな町の町立中学校に、村松亮くんは通っていた。
亮くんが自殺したその日、自宅から担任とやりとりする生活記録ノートが見つかった。
そこには、たびたび死にたいと訴える亮くんの書き込みが残されていた。

若い男性のナレーション)ずっと暴力、ずっとずっとずっと悪口。
やめてと言ってもやめないし!死にたい、

ナレ)自殺の翌日、父親は警察からそのノートの存在を知らされた。
その日の内に、父親は校長にノートを見せた。
亮くんが自殺した直後から同級生や保護者の間では、彼がいじめを受けていたとの証言が相次いでいた。

加工された少女の声)[冒頭不鮮明]叩かれてるのとか、毎日泣かされて帰ってたとか、しょぼしょぼ歩いてた、とか、そういうの見たことありました。
机に頭を打ち付けるようにしてたっていうのも目撃したって言ってました。

注意をなぜしてあげなかったの?って訊いて、自分も、今度は、っていうのがあって、怖かったって…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板