したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【岩手】矢巾北中学校のいじめの真相を追求するスレ

260矢巾の名無しさん:2015/12/15(火) 08:41:30 ID:???0
【中学生いじめ自殺の犯人No.4】
>>259続き

■#254 2015/12/13 23:55
≫247
>他所の常識を語られても迷惑だよなwww


「中学生いじめ自殺の犯人 No.3」(#667 〜 #669)
「岩手の中2事件で地元擁護・ネット批判の人物が方言漏らして返り討ちに遭い逃亡する一幕」より抜粋

↓↓↓

>…(略)…発言者(編注;議員)は、加害者らを割り出そうとするネットの行為に対し(中略)

>「その地域にそれぞれのやり方がある」などと感情的になっていましたが、←―――――――「他所の常識を語られても迷惑」

>そんな中にこんな一節が含まれていました。

>「町民がかみなろうとしている時に邪魔をしてはいけない。」

>(中略)ネットでは書き込み主の正体が誰だったのか議論されていますが、

>外部からの干渉に嫌悪感を露わにしていたこの人物によって、

>町全体の体質に問題があると再確認したネット民は更に調査を強めていく考えで、

>その意味からは一連の発言は完全に逆効果だったといえ、地元にとっては単なる迷惑な行為にしか過ぎなかったようです。



※上記記事の記者さんも現在はこの人物の正体を把握しているでしょうね。

※タイトルで検索すると、上記記事の下方部に他の関連記事が色々有ります。
   ↓
岩手の中2事件で地元擁護・ネット批判の人物が方言漏らして返り討ちに遭い逃亡する一幕

■#255 2015/12/14 00:02
叩かれ覚悟で書くけどさ、偶然の事故では?
ミニマリオ発言を遺言と決めつけて自殺と判断してる人多いようだけど、
思春期の頃って自殺に憧れたりするもんだよ。
悩んで「死にたい」と思う事で自分に酔ってる子とか、結構記憶に新しい。

あと凸レスは勘弁な。

■#256 2015/12/14 00:52
≫255
あなたは以下の(1) 〜(3) に答えられますか?無理にとは申しませんが。


>偶然の事故では?

「亮君の単独事故死」とするならば、

(1)あなた方ご夫婦の尋常でない関わり方を、どう説明する?

(2)「第三者委員会白紙撤回」への反対理由は?



>ミニマリオ発言を遺言と決めつけて自殺と判断してる人多いようだけど、

「自殺と判断」している人は、①加害者側・②学校側・③警察…を含め、恐らく1人も居ないでしょう。

「自殺」は、① 〜 ③ による 捏造。

(3)あなたは以下の「自殺は捏造ネタ」を必死に削除してましたよね。何故?

↓↓↓

>疑問なのが 事件の後すぐにムラムラの画面が公開されましたが、��

>じさつするそうです-wしかし の続きと、全自動の画面に暈し入れてるのは、��

>それを公開してしまうとじさつではないと思われてしまうので、早々とマスコミ TV各局に圧力をかけた??



>7月10日でしたっけ?その報道。ミスリードを狙った報道とも思える。

>自殺を仄めかしていたと誤解されるような部分だけ、作為的に抜き出すなんておかしい。
>しかも、直前まで全自動のゲームを作って感想まで求めていたのにね。

>どうして、こんなことが罷り通るんだろう?不思議だわー



>TVかネットか覚えてないのですが、警察が被害者宅を訪れ、

>亮君の部屋でお父さんに「じさつするそうです-wしかし」を見せ、「自殺示唆ですね」と云い、お父さんも納得。

…というのが有りました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板