したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【岩手】矢巾北中学校のいじめの真相を追求するスレ

213 矢巾の名無しさん :2015/12/02(水) 22:04:42 ID:???0
【中学生いじめ自殺の犯人No.3】
>>212続き

■#308 2015/11/28 18:08
(つづき)


要するに、議員夫妻の「亮君事件」への「対外的(家族以外ex.ネット)」関わり方は、

「主観的 か 客観的か」で云えば、「客観」の介入余地は一切無し。

ただ、それでは「主観」で語っているのか?という部分については、正直なところ全く分からない。

何故なら、彼等の発言に対して毎回思うのは「コイツ等マジで云ってんの?」だからだ。

例えば、

ネットで叩かれている事に対し、

議員・自冊は「被害者意識」を全面に押し出して来る。

①本当にそう思っているのなら、これは「主観」、

②実はそう思っていない、にも関わらず「被害者」と云い張っているのであれば、これは「主観」とは異質なものである。

で、普通は②かな?と思うのだが、彼等に関しては、思考回路が常人とは全く異なるため①の可能性も充分有るようにも思える。

なので「主観性」に関しては「全く分からない」としか云いようがない。


…という訳で、議員・自冊の発言に「客観性は皆無」、「主観性については不明」、というのがここまでの結論。



(つづく)

■#309 2015/11/28 18:09
(つづき)


で、次に彼等の言動はどこを目指してのものなのか?つまり、「最終目標」は何か?について考えようと思ったが、答えはすぐに出た。


<最終目標>「自己保身」と「利害・損得」を満たす事、これが全て。

そして…
<手 段>「情報撹乱」により「事実隠蔽」。

具体的には…

①「好都合な事(虚実問わず)」を選択し、

②「事実」は「都合良く歪曲」して伝え、

更に
③「偽情報」をでっち上げて流す。


そもそも「隠蔽目的」で「事実を歪曲」している時点で「客観的」もクソもない訳だが。←←←←←←←←←(重 要)

こんな奴等が「客観的に・常識的に・普通に考えて・日本の良識」だとぉ〜〜〜??


「戯 言」ほざいてんじゃねーよっ!!!

■#310 2015/11/28 18:10
3部のつもりが4部になりました。↑

■#311 2015/11/28 18:19
じゃあ5部目

■特定スレの特徴■

【重要】
★本当に活(ry


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板