したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【岩手】矢巾北中学校のいじめの真相を追求するスレ

2名無しさん:2015/09/18(金) 21:18:08
>>1 乙です
削除された前スレ★46 の中で、一番気になったのがこれなんですが…

652 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@転載は禁止:2015/09/16(水) 15:20:53.60 ID:rS5JLhdt0
「アルコ前にたむろしていた」男子たちの中に村松くんがいたかどうかで自殺か他殺か(事故もあり)の糸口が見えるのではないかと考えている。
アルコ前のタレコミをしてくれた奥様は、村松くんがその場にいたとは言っていない。
だが、わざわざ村松くんのいじめ加害者特定スレという特殊なスレに書き込んだという事実が重要。
☆の写真を見て、自分の目撃した出来事と村松くんに何らかの関連があると考えたのではないか?
「偉そうに」「指を指しながら」の☆の行動。女子でありながら「偉そうに」上の立場で男子を多人数で取り囲んでいた。
まるで「いじめをしている」構図ではないかと想起させたのではないか?
5時過ぎは買い物を頼まれた時間の後。アルコの証言はかなり重要と思っている。

655 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@転載は禁止:2015/09/16(水) 16:27:55.14 ID:o2IQ9FSE0
>>652
アルコの証言で…
>でも私の見た目では、かなり体格が良かったんですけど
ってありますよね?

で、白昼夢レスにも気になるところがあって、
>最前列の左から3番目の女の子…あの子ほっぺに虫がついている
↑コレはわかります
>あとは正面の黒い塊…
↑コレもわかります
>最上段の右から2番目の女の子…どこかで見たことがあるんだけど、思い出せないわ…
↑この子体格が良くないですか?

ちょっと気になったもので、スレチだったらゴメンナサイ

ここが臭うんですよね


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板