したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【岩手】矢巾北中学校のいじめの真相を追求するスレ

115矢巾の名無しさん:2015/11/14(土) 06:10:07 ID:???0
【中学生いじめ自殺の犯人No.2】
>>114続き

■#542 2015/11/12 18:29

★(5)【自冊さんへの質問】(再三の回答要請を「拒否」)

>ネットでの「①駅の話題阻止」「②被害者・ご遺族叩き」「③怪情報の流布」に走り、未だにそれを続けてるのは何故ですか?

>尚、回答なしの場合、
>お子さんには「身に覚え」が有った。 → ∴「アリバイ」を示し、「潔白を証明」出来なかった。
>だから
>「①駅の話題阻止」「②被害者・ご遺族叩き」「③怪情報の流布」で、情報を撹乱する事で真相究明を阻み、責任逃れしようとした。

>…という事で、よろしいですね?

※「回答拒否」は、暗に 「お子さんの関与」を「認めた」、ということ。そう云えば、このレスの度「火消し」が凄かったな。

※因みに 議員さんへの質問;
貴方には「隠蔽工作の急先鋒」との噂が有るが、これは事実かどうか? ⇒「無回答」(∴暗に「認めた」ということ。)


★(6)【レス主不明だが、上記(1)〜(5)を踏まえて…】

>亮君は、「自殺の決意」は抱いたが、その「決行」までは至っていなかった。

>彼は自殺ではない。

>第三者によって…。

>その第三者とは、「駅での出来事」をひた隠しにする人物の親族


>…と考えるのが妥当。

■#543 2015/11/12 18:31

★(7)【加害者側が「釣り」と云い張る「リアル」なリーク】

#819 2015/10/14 21:47
 
>とどめさしてもいいか?

>少年法に加害者は守られています。
>事件、イジメ当時、14歳以上なら逮捕も可能ですが、13歳?だよね
>少年法は未熟な未成年が重大事件、事故を起こしても罪に問わず、厚生を促すものです。
>警察も駅のカメラ、現場聴取等してると思うが、少年法により早々、自殺と判断した。

>(中 略)

>被害者遺族には悪いが、駅での出来事は隠した。            ← (注  目!!)

>それでも、賠償請求は出来るだろう。

>駅にいた人物特定して遺族には告訴して貰いたい             ←(注  目!!)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板