したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【再放送】私立男色学園

25明日丸 (ワッチョイ):2020/07/25(土) 05:12:22 ID:FDbitRb200
*

終電「オラオラァ!!!チンポチンポォ!!!!セイヤッ!!!セイヤッ!!!」

シコシコシコシコシコ!!!!!!!!

きじとら「オッスオッス!!!!ドーヤ!!!ドーヤ!!!オラオラチンポォ!!!!!!!!!」

シコシコシコシコ!!!!!!!!!!!

乗客「…」ゴクリ

紅「雄くせぇぜ…」

終電「へへ、俺はもうイクぜ?てめぇ恥じらいなど見せてんじゃねぇだろうな?そんなんじゃ俺には勝てねぇぜ」

きじとら「くっ……セイヤ!!!セイヤァ!!!!!!!」

シコシコシコシコシコ!!!!!!!!!!!!!!

終電「…っふ、オラオラァ!!!!!!!」シコシコッ!!!

ドピュッドピュッ…!!!!

きじとら「……ちくしょう…」

終電「2対0で俺の勝ちだな」

きじとら「ちくしょう…ちくしょう…なんて雄くっせぇ野郎だ…」

きじとら「しかたねぇ…好きにしやがれっ…!!」( * )

終電「へへ…ありがとよっ!」

アナウンス「…まもなく、青春が丘、青春が丘です、青高にお越しのお客様はこちらでお降りください」

月村「…」サッ

終電「あ、つ……」

きじとら「…どした?」

ヴィーン(ドア)
月村「……」

終電「月村さん!!!!!!!!」

月村「!……」タッタッタッ…

月村さんは一瞬振り返ったが、何も言わずに去って行った…

終電「…」

きじとら「…おめぇみてぇな雄くせぇ野郎が雌なんか呼んで、どうしたってんだよ?」

終電「…気にすんじゃねぇ、それにもう立て、今はそういう気分じゃねぇ」

きじとら「いいのかよ?おめぇが設定した条件だぜ?俺はいいんだけどよ…でもこっちにもケジメってもんが」

終電「うるせぇ!!!!消えろ!!!!!!消えちまえ!!!!!!!!!目障りだ!!!!!!!!!」

きじとら「くっ…あばよ!」タッタッタッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板