したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【再放送】私立男色学園

21明日丸 (ワッチョイ):2020/07/25(土) 05:10:34 ID:FDbitRb200
終電「…わかりました!僕…SUMさんについていきます…!!」

SUM「おう、俺はお前を裏切ったりしねぇ、お前は俺と通じるものがある」

終電「…僕も、SUMさんについていけば…なんか、すべて上手く行く気がするんです…」

SUM「そうと決まれば早いもんさ」

終電「…じゃあ、頑張ります」ヌギッ

SUM「おっと?俺とヤル気か?そういう意味で言ったんじゃない」

終電「え…?でも…」

SUM「さっきも言ったように俺はノンケには興味ねぇぜ」

終電「じゃあ、僕はどうすれば…」

SUM「…この世界じゃあ肛門がユルユルな奴は軟弱なトロマンと言ってバカにされるんだ」

SUM「だからお前はまず括約筋を鍛えろ」

SUM「それにお前は細すぎるな、普通の筋トレもしたほうがいい」

終電「分かりました…」

SUM「あと、ホモへの抵抗をなくすためにこれからは男で抜け」

終電「え…」

SUM「女のことは一切忘れろ、もちろん中学時代のマドンナのこともな」

終電「うぅ…」

SUM「そうしなければお前は一生そのままだ、断言するが一生その女の子ともしゃべれない」

SUM「今の日本にはホモ推薦というのがあってな、認められた野郎は東大へもフリーパスで入学できるんだ」

終電「そうなんですか?」

SUM「ああ、その女の子はたぶん東大に行くんだろう、じゃあ東大に行けば同級生になれるぞ」

終電「たしかに…」

SUM「それに気合の入ったホモは女にもモテるんだぜ?」

SUM「ほとんどの男どもがホモになっちゃ今では、女もそういう風潮に適応しなくちゃなんねぇからな」

SUM「ホモ界のナンバーワンなんて称号が手に入ったら男らしさにも拍車がかかるってもんよ」

終電「はい…」

SUM「そうとなればこんなことしてる場合じゃねぇ、ほら、腕立て伏せ3000回だ!!」

終電「はい!!!!」

こうして僕の新たなストーリーが始まった
それはナンバーワンのホモを目指す新たな道のり─

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板