したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺はただのメンヘラだ、それ以上でもそれ以下でもない。

1†翼をもがれた漆黒の堕天使†:2018/12/31(月) 22:16:32 ID:8BfY9trc
それに気づいた時に俺は何もやる気がなくなり、何も語る気も起きなくなった。

『本当はここに来るのも吐きそうになるぐらい嫌』だったが、

俺がただのメンヘラを悪化させただけの弱弱しい何かだと気づかされたきっかけの1つもあったし、

あの時からずっと付きまとっている正体不明(大体察せられるけど)
変なオジサンに動画を見られなくするぞ、脅されて追い詰められて、仕方なく来た。

何か質問をされても、あの時の状況から察するに「知ってるくせに」としか答えられない

俺は現在のここの状況を全く知らないが、某ポケモン掲示板の方が、
確かXYの頃の、あの時代のここよりは遥かに賑わっていて(そこそこ)楽しく居心地がいいので本当は戻ってくる気はなかった
というよりかは、繁栄していた楽しかったあの頃、DP時代のあの頃と比べて、全然面白くない。
小説家になろうとかで執筆してた方がまだ有意義に感じるというか、価値観が移ろいでいるのもまた事実、

上手く言えないが、こんなメンヘラにずっと付き合ってくれている、色んな意味で怖いオジサンの存在のせいで、俺は身も心もボロボロだ

本当にもう付き合い切れない、気配すら察知したくない、ルーターの設定を代える努力はしてみたが何か無理だったし、
どうせ頼んでも無理だと分かってるが、デスノート所有者に必ず取り憑く死神の如く付きまとってくるのは本当にやめてほしい。
人間を辞めた何かみたいな感じで気持ち悪すぎてもはやトラウマになりそうなレベルで怖い

今他にいるのは、それとは違うタイプの狂人ぐらいしか残っていないのか、まともな人もまだ残ってるのかは知らないけど、これだけは言える

『魔境』……俺は2度とここには来たくない、例えは下手だがリアル進撃の巨人の世界みたいなモン
何の事かは分からないような人は、何の事か分からないままでいた方が良い、
少しでも身の危険を感じたら(その時点で手遅れかもしれないが)
出来ればここから逃げた方が良い。(俺はもう手遅れだったけども)

ガキみたいな大人が一番恐ろしい怪物だ。

怪物が何人生き残っているのか俺にはわからない、
今ここに残ってる人が何も知らないふりをしてる怪物なのか、
本当に何も知らない人間も混じってるのかは俺にはもう分からない。
ショックが強すぎてもう半分以上ここでの記憶はおぼろげ、廃人みたいなモン

以上、ボロボロになったメンヘラの戯言だ。

さらばだ

2悪魔に翼をもがれた上にシャレにならない殺され方をされた堕天使:2019/01/01(火) 23:31:00 ID:8BfY9trc
abematvで劇場版銀魂完結編万事屋よ永遠なれの視聴をクライッマクスの良い所で妨害してくれて(ちょくちょく地味に見辛く聞き取り辛くなってから盛大に止めちゃって)どうもありがとうな

でも今は怒りすら通り越して呆れや憐れみすらも通り越して、とにかく自分は忙しいから
あんまりくだらない事で喜んでる様なクソガキじみた色々な意味で怖い大人の方にはもう構ってられないの

縁を切れとお願いしたら回線をぶった切ってくるような幼稚で残酷な遊び方よりも、
この世界で生きてる人達から見て、有意義だと思えるような、
もっと生産的で
楽しみを見つけてくれると

あーもうめんどくさいから、
綺麗ごと言うの止めるね

暇な時に神社にお参りに行く事にした

「ストーカーキチオジサンが病死か事故死で俺の前から姿を消してくれますように」

的な事をお参りしにいく、マジで死んでほしい。いくらなんでも頭がおかし過ぎる、ナンバーワンキチガイは過去の俺では無くやっぱり今のお前

あーもうダメだ、ガチで回線なんとかしたい、本当に暇な時がくればいいのに、こんな事書いてる時点で暇なのかもしれないけど、
書かなきゃやってられないわ、本当に死ね、氏ねじゃなくて死ね

ガチで死ね!!!!

3鎧のバルガス:2019/01/03(木) 20:47:36 ID:yiXzK7jo
了解!

4ハチミツ:2019/01/04(金) 13:00:11 ID:9yT/LJvA
こん!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板