したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夏休み中の課外や部活スレ

4横浜市の指導改善研修は人権侵害:2019/08/09(金) 21:05:46
横浜市の指導改善研修の流れ

児童・生徒・保護者から捏造、虚偽のクレーム
⬇︎
捏造されたクレームについて鵜呑みにする校長に抗議する。虚偽内容に対する抗議
⬇︎
校長曰く反省して改善する態度がない!
⬇︎
校長曰く不適格教員だ!横浜市教育委員会は積極的に校長と連携して不適格教員として申請、認定
認定率ほぼほぼ100%認定審査会の委員は、校長からの申請内容をほぼ鵜呑み。
⬇︎
1〜2年間の指導改善研修
⬇︎
改善されなければ分限免職だ!
反省の強要と懲戒免職との日々脅迫行為。指導力を回復させて現場復帰して頑張ってもらおうというスタンスではなく、繰り返し分限免職をちらつかせて人権蹂躙と侮辱的発言によって教員という人間個人を再起不能にするスタンス。(人事◯◯の言動)
⬇︎
現場復帰しても教員とし精神的に再起不能
⬇︎
担任やらせないイジメが継続
⬇︎
復帰後も不適格教員というレッテルが付きまとう。誤認逮捕、冤罪で復帰した教員への白い眼と偏見と全く同じ構図。
⬇︎
教育委員会の独立性を盾に、不当行為、無法地帯化。
⬇︎
不当な事由にて不適格教員とされ指導改善研修送りにされた教員は、中国の再教育センター送りにされているウイグル人男性と同じで、事実ではないことを認めて反省を強要されている。思想及び良心の自由への弾圧。嘘を真実と認めさせている。憲法19条「思想及び良心の自由」への重大な違反であり、人権侵害である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板