したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

津山高校受験生からの質問!!

80津校受験生:2006/11/29(水) 17:24:46
へ?津高受けるんですか?
それは良いとして…恐れていた事が起こりましたよ(-_-;)
3者懇談で言われました。「厳しいですね」。「先生は無理とは言わないけ
ど…」。「今から受かるところまでいったとすればミラクルだよ?」。「本気?」。
20分間、ひどい事ばかり!まあ事実なんですけどね!!自己推薦なんて全然達して
ないし。一般はなんとかラインより1点上だったんですけど。。。でも言われてしま
った。。。「東高はどう?」。「本気?」。ぇえ(/_;)津高が良いです。「崖っぷち
だよ?まあ無理とは言わないけど」。「私立は受けてください(半強制)」。はぁ(;_:)
美作の特進で。「ぁあ、美作なら大丈夫」。もうさんざんだ。。。でも入りたい!!
先生はやめてくれみたいなこと言ってたけど「津高が良い!!」と言い張った!!!     
一般信じて頑張るか!でもやっぱり津高はすごい!通学中に津高生見て「良いなぁ」って
思ってるけどその人たちは相当頑張ったんだろうな〜。もし運が良くて入ったとしても勉強が
すごく大変らしいですね。
うっわー!どうしょー!!一般懸けるか!!!頑張らんと!!!ただでさえ不利な
のにっ!!冬休みもうすぐ!入学希望者発表すぐ!!というか、私立もうすぐだし入試も
うすぐだ!!それよりか来週の月・火の期末!!内申!内申!
   どうしよう。津高受けても良いものか。。。不安。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板