[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
| |
確定事項の連絡
13
:
ゆきやま
:2014/05/21(水) 12:25:28
25日の時間について、直前の報告となりすみません。
当日9:30よりミーテを行います。
原則正門前に9:20集合とします。
最寄りの相模大野の改札出て右にある案内看板にて9:10まで私がうろうろしているので、場所のわからない方は一緒に向かいましょう。
trpg会からの方には12時に同じく駅の案内板に集合とお伝え下さい。
卓分けなどやりつつ13時に各卓開始、
最遅終了時刻は18時半とします。周りにgmするつもりの方が居れば伝えてください。
入館の際に学生証(身分証)が必要になります、お気をつけください。
14
:
ゆきやま
:2014/05/26(月) 21:52:59
25日の報告。各役職の進展などです。
「全体」
・2票差でコンベの名称が「だいコン」に決まりました。
以下発案者から由来などを一言頂きました。そうです私です。
『有志のだいがくせいによるTRPGコンベンションデス。ミンナキテネー。』
・当日は川崎周辺に9時集合20時解散?ぐらいの予定です。デキレバキテネー。
コンベ自体は開場10:30撤収18:30ぐらいのあれです。
・いまさらですがスタッフの方の名簿(名前とメールアドレス)作ります。
原則必要な役職の方にしか配らないものです。よろしければご協力下さい。
「予算管理」
・雑に言うと8,000円あります。
・コンベに広報で行っていただける場合、交通費全額出します。詳しくは役職まで。
・交通費にしろ何にしろ金額を証明できるもの要保存。遠慮されるかもしれませんが、次回以降の予算案にもなるので勝手に自腹切らないで下さい。
「印刷物作成」
・チラシの一部はお金かけて刷りたい。
・パンフは学校刷りで良い。
・GM原稿の締め切りとかは今月末までに決めます。
・チラシに必要な情報揃ったので作ります。
「web・予約応対」
・HPとツイッターを活用予定。
・メールでの予約管理とかもやります。
・とりあえずHPとか作り始めます。
「広報活動」
・ミーテに来られた方に「近隣コンベ情報」を配布しました。各位遊びに行かれる場合は余裕があれば広報のお手伝いお願いします。
「当日運営」
・上記のコンベの流れとか考えました。
・5卓〜を考えています。
・スタッフ名簿でき次第当日のスタッフ計画だします。
こんなもんでしょうか、抜けがあればご指摘お願いします。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板