したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

皆、好きな人いるー?

1蜂ヶ岡中学校の名無しと言う名の勇者さん:2015/08/30(日) 22:02:29
学年関係なくー

30蜂ヶ岡中学校の名無しと言う名の勇者さん:2016/05/06(金) 20:49:53
(この物語はフィクションです)
 ごうとうはとりあえずヘルパーたちに押し入れに入り、声を出すなと命じた。それから孫が来るのを待ち、
孫にも老人を殺されたくなければいうことを聞け、といった。孫は小○生高学年か中○生の男の子だった。
体は小さく、ごうとうはこいつなら安心、襲ってきても勝てると判断した。そこでこの孫に手伝させること
にした。まず何よりもヘルパーたちを逃げられないようにしないといけない。とりあえず男の方は手を縛っ
たが、まだ走って逃げるかもしれない。そこでごうとうは逃げられない方法を考えた。

31蜂ヶ岡中学校の名無しと言う名の勇者さん:2016/05/09(月) 22:29:25
 まずヘルパーの男女と孫を風呂場に連れていき、男女の服を脱がせた。そして女を仰向けに寝かせ、
男の股間に鈴のようなものがついたストラップをつけさせ、ふたりにセックスをしろと命じた。
そして孫には内線電話をもたせ、その鈴が鳴る音が聞こえなくなったら老人を殺す、といったのだ。さらに
まわりの状況がわからないように、男と女には目隠しをした。それから男に、次に耳栓をしたらスタートだ、
腰を動かせ、あとときどき孫に支持をだすから、それも全部やれ、やらないと老人を殺す、といった。そして
孫に、音が小さくなったら二人の肩を叩いたりして教えてやれ、と命じた。そして耳栓をしてから、孫に、
俺に言われたふりをして、この二人をつかって好きなように遊んでいい、といった。実は、鈴の音は電話
では聞こえない。しかしヘルパーの男はそのことを知らず、必死で腰を振った。ときどきイキそうになり、
腰を止めたが、そのたびに孫が背中を叩いた。男はまた腰をふった。

32蜂ヶ岡中学校の名無しと言う名の勇者さん:2016/05/11(水) 19:54:57
 しかし限界がきたのか、また男は動かなくなった。そこで孫は、今度は男が横になり、女が上に来るよう
に動かした。そして女の耳栓を取り、腰を動かすように言った。女が腰をふりはじめると、すぐに男がビクッ
となった。イッたようだ。女が腰をとめたので、また動かすように注意した。女の方がイクまでに時間が
かかるようだったので、孫は近くにあったシャワーを手に取り、その水流を女の股間にあてた。すでに敏感
担っていた女は、そうされるとすぐにビクッ、ビクッっと激しく痙攣した。動きがとまったので、孫はまた
女に動くように言った。老人の命がかかっていると思いこんでいるので、女は必至で動き始めた。しかし
もうあまり激しく動くことはできない。そこでまた股に水をかけた。女は激しく痙攣しながら、必死で耐えた。
孫はまだ「イク」という言葉を知らなかったが、大の大人がビクンビクン体をよじりながら耐えている様子
が面白く、何度も何度も女の股間に水を当てて遊んだ。水を当てる角度や距離を替え、女の反応が一番大き
くなる場所を探したりして楽しんだ。

33蜂ヶ岡中学校の名無しと言う名の勇者さん:2016/05/31(火) 20:24:42
後日談 さて、なぜ私がこの話を知っているかについて、語っていなかった。実はこの老人はもう生きて
いない。老人の持ち物を処分した際、秘密の文章があった。ちょっとしたことから、私はそれを手に入れた。
そこには驚くべき秘密が書いてあった。先ほどの事件、あれは実は老人本人が仕組んだことだった。老人は
年をとり、もう自分ではえっちなことは出来なくなった。そこで、今度は金を使っていろいろな悪事を考えた
のだ。その中のひとつが、ヘルパー男女にセックスをさせるものだった。孫はその事実を知っていたのか、
それとも本当に偶然居合わせたのか、そこはわからない。また文章だけなので、この恐るべき計画が本当に
実行されたのかもわからない。私は実行された可能性が高いと思うのだが、あなたはどう思うだろうか……?
(いったんおわり、つづくかも?)

34通りすがり:2017/10/28(土) 02:00:57

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板