したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【マホト】恋の才能【オリジナル小説】

2物理学者のガリレイさん。:2014/12/15(月) 17:23:51 ID:.BXpR2Mw
*ぷろろーぐ*

とある休日の昼下がり。
私は、いつも通りに動画を撮っていた。
j「こんちゃす、youtube。日本国の大和撫子、JUNだよ。」
jun。本名は本郷奏(ホンゴウカナデ)だ。
一人暮らしで、めったに家から出ないから、親にシェアハウスなんかを進められてる。
もう、なんだかんだ言ってyoutubeで生計を立ててるニートだ。

j「よしっと。動画編集終わりーっ!」
…一人で叫ぶのは悲しいな←
『ぴんぽーんっ』
緩いチャイム音が鳴る。こんな時間にいったい誰だろ…。
?「こんにちは。junさん。あなたをyoutuberシェアハウスに招待いたしますっ。」
j「君は…、マホトくんの弟の…。」
も「はいっ!もるさんですっ!」
どういうことだ…!?

3物理学者のガリレイさん。:2014/12/15(月) 19:47:26 ID:.BXpR2Mw
*1*【気にしてんじゃない?】

なんだかんだあって、私はそのシェアハウスに住むことに。
まさかここまで自分がビックなyoutuberだったとは…。自分自身に驚いたわw
実は、HIKAKINさんが企画してくれたものらしく、全国各地のyoutuberで集まろうということらしい。
も「ヒカキンさーん!じゅんさん連れてきたよ♪」
H「お、いらっしゃい!これからよろしくお願いします!」
j「よろしく。」
も「じゅんさん、クールで美人だよね。俺の憧れなの。」
j「あ、ありがとう…///」
も「照れた!可愛い!」
あぁ!調子が狂う…。言葉がぎこちないのは、コミュ障だからなんだけど…ww
まぁ、それがみんなにはクールに見えているらしい…。
そうしてもるさんと話をしていると…。
マ「あ。junちゃんだ。」
j「っ…!!」
一瞬にして目を奪われた。彼は…。
私が大好きで、憧れのyoutuberの…。
マ「マホトです、よろしく。」
本物のマホトくんだ…!

4物理学者のガリレイさん。:2014/12/15(月) 19:50:47 ID:.BXpR2Mw
junちゃんは21と言う設定で。
ちなみにマホトと同い年です。

5物理学者のガリレイさん。:2014/12/16(火) 16:58:06 ID:.BXpR2Mw
*2*【はまってんじゃない?】

…マホトside…
まさか。まさか。
あのjunちゃんが同じ家に住むなんて…。
さっきの挨拶では何とも無いフリをしたけど、内心すごく焦っていた。
なんでかって?だって、junちゃんは憧れの人で…、好きな人だから。
一方通行だっていうのは分かってるし、今日初めて会ったけど、動画を見てたら好きになってた…、と思う。
あぁぁあ!俺らしくねぇなぁ…///
そ「まほと?顔赤いよ?ww」
マ「んおっ、なんだ空かよ…。」
そ「はーいそらちぃですよー。junさんの方が良かった?ww」
マ「バカ言うな。」
あー、そっか。こいつは知ってるんだっけな。
なんでよりによってこいつに教えたんだよ、バカか俺は←
…今までは見てるだけで幸せだった。イベントでも話しかけたりなんかしなかった。
自分を失なってしまいそうだったから。

これから、うまくやっていけ
るかな…。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板