したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

たいくうが如何に死ぬか考えていくスレ[一票目]

13ウォークマン取締役大野:2013/06/24(月) 16:26:28 ID:iMoGtPRU
たいくう氏が人生捨てたクズ共が通う学校、神戸学院に行く途中で電車を待っているとき、いきなり背後に悪意を感じ振り向いたが何ともなく、その日は穏便に過ごせたが、翌日同じ駅で背後に何かを感じて振り向いたがまた何もなかった。たいくう氏はその日学院を終え帰りの際、同じ駅でまた背後に何か感じたが、あほなのでそのままほおっておくことにした。そんなアホなたいくう氏はだんだん感覚が鈍っていき、五感にも支障をきたしていた。たいくう専用と言われた伝統的な自慰用法「はなにー」
(はなにーとはたいくう氏が編み出した伝統的自慰用法であり、たいくう氏しか使用できない。この用法はたいくう氏がジャンプして空中にいるとき、つまり滞空時にロケ花を自分のアナルに向け発射し、ロケ花がアナルに刺激を与えるほど快感を得るといった超越者向けの医療用法である。)
にも影響が出てきて、ロケ花ではついに何も感じなくなり、あほでクズのたいくう氏は在日朝鮮人である友人の北チョンにどうにか北朝鮮から自分のアナルにテポドンをピンポイント射撃するように頼むが、北チョンは一度拒む。そして北チョンはたいくう氏のガールフレンドかっこ仮のデータと引き換えにテポドン発射を天秤にあげ、たいくう氏は今すぐ刺激がほしいので承諾し、ついに念願のテポドン発射日に至った。作戦は計画通り行われたが、気候条件によりたいくう氏のアナルを大きく外れ、アメーバ株式会社に突うずる込んで炎上する。もちろんガールフレンドかっこ仮サービスが廃止となってしまった…
これで二度とあの伝説的CM
「あめぇばしゅまほ☆」
は聴けなくなってしまった…
あ^ーこんなことならたいくう氏が死んどけばすむ話だったのに…に一票


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板