したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本インカレ2019 @岐阜

76 志賀 :2019/09/13(金) 21:31:47 ID:Lbo799BU
お疲れ様です。短長3回の志賀です。
あぁー緊張する。
長くなります。

今回マイルを走らせていただきます。
前の七帝で熊谷さんが「出させていただきますじゃなくて出るや」とおっしゃっていました。
僕もそう思っています。
ですが今回の全カレのマイルは僕にとってそういうわけじゃないんです。

初めて僕が全カレに出たのは1年の時、七大戦でそこそこ活躍したのもあってメンバーに入れていただきました。
その頃の阪大は、初めてマイルで全カレ切り。しかも、その切ったメンバーに僕は含まれていません。当時m1の3人の先輩と4回だった佐藤さんです。全カレ切りする瞬間(大阪選手権)をスタンドから見ていた僕はめっちゃ感動して、本当にすごいなとただただ圧倒されていました。
そんな中メンバーに選ばれて「本当に自分でいいのか」と凄く感じていました。
実際は全カレの空気に飲まれて力を発揮できず撃沈。
終わった後は悔しさと言うよりも呆然としていたと思います。

でもあの経験をくれた先輩方に本当に感謝です。

次の年、去年の全カレでは満天下更新。
この舞台で力を出し切れたことが何よりも自信となり新たな目標につながりました。
この舞台で力を出し切るということは1年目がなければ成し得なかったと思います。

そこで掲げた「関西インカレ1部優勝と日本インカレ決勝進出」
一つは達成しました。
あともう一つ。
どっちかさえ出来ればいいなんて思ってません。
むしろ日本インカレ決勝に残ることばかり考えて練習してきました。

こんな目標を持って本気で取り組めたのは、今の阪大陸上部、短長のみんな、そして卒業していった先輩方のおかげです。
あの時走らせてもらった経験は本当に感謝してもしきれません。
だからこそ「走らせていただきます」なのです。

頑張りましょう。
自分達の走りすれば決勝に行ける。
冷静にアグレッシブなレースを。

終わったらまたみんなでハイタッチしましょう。

明日は折り返しの3日目、盛り上がっていきましょう!
応援よろしくおねがいします!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板